FLOW
FLOW

FLOW

FLOW

お問い合わせ・内覧予約

1お問い合わせ・内覧予約

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからお気軽にご送信下さい。
また、気になるオフィスが見つかりましたら、内覧予約フォームよりご予約下さい。
現地にスタッフは常駐しておりませんので、事前のご予約をお願いします。

ご内覧

2ご内覧

当日は現地でのお待ち合わせとなりますので、
レンタルオフィスの拠点があるフロアまでお越しください。

お申込み

3お申込み

ご内覧後利用したいオフィスが決まりましたら、お申し込みいただきます。
必要事項を入力の上、やりとりいただいているメールにお送りください。
その後、必要書類などのお知らせさせていただきます。

審査

4審査

ご提出いただいた申込書類をもとに審査をさせて頂きます。
審査結果は通常7営業日程度でご連絡いたします。

契約・入金

5契約・入金

メールにてご契約金の請求書をお送りしますので、期日までに指定の銀行口座にお振込み下さいませ。

オリエンテーション

6オリエンテーション

スタッフより別途ご案内いたします。契約完了後、鍵をお渡しします。

利用開始

7利用開始

利用開始後にご要望や不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
スタッフが丁寧にサポートいたします。

ご利用不可の業種

アダルトサイト・出会い系サイト、マルチ商法、情報商材、ギャンブル、政治活動、宗教活動、暴力団活動等の使用は不可とします。
また、発覚した場合は即時解約し、利用料の返金はありません。ご注意ください。